判定日を終えて、

薬をやめたらきちんと生理も来ましたイエローハーツ

今日は基礎体温測るのもお休みしました照れ


妊活休憩日イエローハート


今日は自分のためだけにすごそう音符


息止めてたのかなニコニコ


と思うくらい、  



筋肉が強張って


空気が張り詰めてましたニコニコ


もちろん生理が来た悲しさもありますけどあしあと


なぜなら1度目胚移植したから胚は 



とても綺麗な受精卵だったので照れ



あの子は左右対称のイケメンだったんじゃないかと爆笑



けど、もう待ってる子を迎えに行きたいのでお願い


ふわふわなベッド用意して、


10月10日滞在してもらえるホテル(子宮)


整え直して待ちたいと思いますラブ


また落ち込んだり


喜んだり


激しく変化する胸の内は、


こちらに吐かせていただきますが、


いつも温かく見守っていただき、


ありがとうございます!!



自暴自棄になりそうな私を


友人や家族が支えてくれました!


たくさんの経験や、同じ体験をしてる子もいて、

すごく支えになりましたピンクハート


そういう人が私の周りにはたくさんいて、


感謝しかありません流れ星



夫には多分いないし、


男性ってあまり友達同士でそんな話したりしませんよね…




彼は一人で気持ちの整理をしてるのかと思うと、


私が支えが大きい分、心の器も大きめでいないとな星


と思えました!!


女性にとっては、

周期、排卵、生理、卵胞、全部知識や体感があるけど


男性は、妊娠については、


分からないことが多すぎて、

痛い思いもできないし、

どう接すればいいのか、


困ったりもしますよね!!


それに腹を立ててたけど、


ふと、相談する相手が今、私にいないかと思うと、


なんか暗闇みたいな気がしてねガーンもやもや


それってすごい心細いなと。


夫が私の立場に立たないように、


妻を支える立場に私はなれないので。


だから、来てくれる子どものために


夫にも愛を注ごうと決めましたピンクハート


また気持ちが揺らいだら、

そのつどご報告しますちゅー


人間だもの。