もっとこう、

『妊娠に至ってないので次に進みましょう!』

とか、


メリハリついてる言葉が

聞けるかと思ってた…



今日は、主治医の先生ではなかったのですが、



先生『ホルモン値が下がってないので、

生理がきちんときてから

もう一度連絡くださいニコニコ



私の解釈


妊娠はしてないけど次の準備も始まってないから、生理がきちんとくるのでそれから次の準備ね。



体温が高めなのも、

出血が少なめなのも、


薬のせいらしいもぐもぐ



なんだろうこの、



着地するつもりで構えてたのに、ふわふわしたまま残念賞みたいなニヤニヤ


血が出てるのに安静にしろはなかったし、

追加の薬もなかった。

(妊娠してたら薬が出るはず)



なので、今は



早くしっかり



血が出て欲しい!!!!!!!!!真顔真顔真顔真顔真顔真顔



切実。



次の準備させてくれやー!!