体外受精を決意してからは、


とにかくこの病院を選んで良かった。


と思う日々でしたニコニコ




なぜなら、メンタル面がかなり穏やかでいられる照れ





これって、妊活には1番大事なところだと思うんですよね?



院長先生の神のような言葉と、

スタッフさんの優しさ、

医院の実績、

何もかもが私のメンタルを支えていますピンクハート


徒歩圏内にこんな病院があることが奇跡流れ星


もう医療の力を借りると決めたのだから、

お任せするぞー




先生にも言われましたが、

甘いものと油物は控えめに照れと、こんな具合に、


自ら気遣う部分も大事に進みたいと思いますキラキラ



体外受精までは、あれよあれよと進んでしまい

(またゆっくり書きますね)


今は判定日を5日後に控え、

ソワソワしまくっております滝汗


『ご懐妊おめでとうございます』


と言われることだけをイメージしてるけど、


やっぱりフライング検査したいなぁ…


うぅ…


【胚移植10日目フライング検査】で検索しまくってる笑い泣き妊活あるあるですね笑笑




そして友人、家族が心配してくれた、

ジーナちゃん、薬飲めるの?

と言うところ。



基本

風邪をひいても病院に行かない

行ったとして

インフルだとしても薬を飲まない

『処方箋は入りません』が私の当たり前のセリフだったので、


1番心配だったのは、私ー照れ



そして、ざ、座薬?

うーん、使用された記憶もない…


不安しかないクスリとの日々でしたが、


うーん、意外と大丈夫でしたキラキラ


これくらいがんばるし?みたいな。


本日は走り書きで、取り止めもない話でしたが、


残りの薬はこれだけになりましたピンクハート


と記録したかったのでひとまず画像を載せますラブ






まずその前に

私のメンタルを支える

神社⛩の御朱印お願い








そして、残りの薬ラブキラキラ半分以下になりしたチュー









ほんとよく、飲んだよね。

私、これ1粒飲むのに200ccの水が必要なので、

薬がはじまってからは

夜必ず、トイレに目覚める日々です女性トイレ義理チョコ




妊娠に必要な私のホルモンは正常値ですが、

治療のためにホルモン剤を使うのが必須なので、そうすると、体のホルモンがお休みしてしまうのですね。


なので、着床に必要な、いつも出ているホルモンが、今は出ない状態なのです。


ですから薬で補充します。



薬をたくさん入れた分は、たくさん解毒できる体でいたいので、体作り、引き続きつとめます流れ星




さて、検査薬を買いに行こうかなぁ

どうしようかなぁ…

恐ろしいなぁ…