ブログにお越しいただきありがとうございます星未妊歴7年で感じたことをいつか重版のかかる本にしたい野望のあるリトルジーナですハート





今日はちょっと妊活から少しだけ離れてチュー

『ジーナ哲学』的に行きますちゅー(笑笑)



スーパームーン、見られましたか??星空


私の住む場所は、

晴れの日数がとても少ないところなので、

スーパームーン当日、

素晴らしい曇り模様でした笑い泣き☁️


翌日、満月のような綺麗な月は見られたので、

手をかざしてみたり、願い事をしてみたりラブ



もしかしてパワーをもらえるなら嬉しいものです星




満月は出産が多い🌕

と良く聞きますが、ほんと見たいですねピンクハート


満月は体調悪くなる人がいる🌕

と良く聞きますが、

身近にもそういう方おられます!


月経周期は満月の満ち欠けと同じペース🌕





うーん、

不思議ですね…


なんだか、

遠い宇宙を身近に感じられずにはいられませんお願い


こんな時、生かされているなぁーとしみじみ思ってしまいますニコ


自分のからだって宇宙みたいに、

未知で素晴らしいなぁーと思うわけです照れ






だって、


朝起きてスイッチを入れるわけでもないのに

心臓が勝手に動いてる乙女のトキメキ


を飲んだら、

体が勝手に吸収したり

排泄したりしてくれる乙女のトキメキ


食べ物を食べたら、

タンパク質やビタミンとか、

勝手に用途に合わせて

使ってくれる乙女のトキメキ


音が聞こえたり、

何かを見たりすると、

心地いいとか心地悪いとか、

即座に感じている乙女のトキメキ








自分のこと褒めれない』っていう方がよくいらっしゃいますが、

多分こういう事に気付いてしまったら、

自分自身を褒めるどころか

感謝せずにはいられないわけです乙女のトキメキ




それとか、

私は自分だけの力で二足歩行してるわけじゃないなぁーと思うわけです猫しっぽ猫からだ猫あたま


少なくとも

重力と、

筋トレしてもないのに付いている筋肉

がないとできないわけですから筋肉地球




なんだか今日は、

今ここに生かされている事に、

感謝したい月曜日となりましたさくらんぼ



人が1番感謝しないといけないのは、

自分自身なんじゃなかろうかと流れ星



それではじめて、人に本当の感謝が出来るのかもってピンクハート


ほらソフィーみたいに、

『自分なんか…どーせわたしなんか…』

って言ってると、

魔法で老婆にされちゃいますょハートブレイク!?

(画像添付笑)




リトルジーナさん、

いつもありがとうございますチュー(自分で言ってみたりしてピンクハート)


皆様もステキな1日をコーヒー




最後までお読みいただき

ありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ