1日カフェインを摂らないと、ものすごく頭の痛くなるリトルジーナですガーン

依存症的な?症状らしいですね…

カフェイン、恐るべし滝汗昨日朝からノンカフェインで過ごして、16時くらいから起き上がれないレベルの頭痛…


せっかく昨日しんどかったので、


今日もノンカフェインで過ごしてみようと思いますグリーンハートコーヒー

さて、今日のブログは少し長くなるのでコーヒーでも入れてお読みいただければと思いますチュー


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまさくらんぼ


先日、親戚から妊娠の報告をいただきましたピンクハート

おめでとうハート!!


3年前くらいの私なら、

聞くだけで泣いちゃう…

羨ましくてヤキモチ…

ちょっと嫌味を言ったり…ガーン

受け止めるだけで精一杯

の案件でしたアセアセ

ごめんなさいギザギザガーン


人の妊娠も喜べないなんて、こんな人間に赤ちゃん来たくないよねもやもやって思って、自己嫌悪&ネガティヴの連鎖ハートブレイク

あー懐かしい!!


それが、

今は心の底から嬉しいイエローハート流れ星ピンクハート流れ星ハート


親戚のAちゃんも、

前に私がSNSに妊活のこと書いてたし、

未妊の私に気を使って、なかなか言い出せなかったそうですピンクハートキョロキョロ


ごめんね、ありがとうクローバー

そんな愛をしっかり受け止めましたお願いハート


何で前は辛かったのに、今は人の妊娠が喜べるようになったかは、

よくわからないけど、


多分→


妊娠は 赤ちゃんあり→幸せ

未妊は 赤ちゃんなし→まだ幸せじゃない


っていう方程式が自分の中にあったのかも!!


妊婦は妊婦にしかない悩みがあり

未妊は未妊にしかない悩みがある


到底お互い理解できないし、

妊婦にこっちの辛さがわかってたまるかって


思ってたのかもしれませんね!


けど、心に余裕ができたら想像くらいは出来ました照れ



妊娠して不安があると言ってくれた彼女に、

『カラダの中に二つ心臓があるなんて、普通じゃないもんね、不安だよね?』って言葉をかけました!!


Aちゃんも、私の気持ちを考えていてくれましたおすましペガサス


妊娠したいけど、未妊な私に、友人が『まだ来ないって、そりゃ耐え難いよね、7年か、想像するだけでしんどい』と言ってくれました流れ星



ほら、想像くらいできますイエローハート




相手を傷つけたくないあまり、

『相手の気持ちにはなれない』っていう呪文はそろそろやめようちゅー


相手を思っての言葉なら、きっと届く流れ星

トトロだって、サツキの気持ちがわかるんだから乙女のトキメキ(画像添付ピンクハート)




最近はこう考えてますハート


未妊期間 赤ちゃんはまだ楽しい旅をしててお腹(ホテル)に到着してない星空おすましペガサスリセットはベッドメイキングアップデート星


妊娠期間 旅から次の旅までのホテルで過ごす期間キラキラチェックインからチェックアウトまで快適かどうかは私次第(言葉かけとかおすましスワン食べものとかピンクハートおにぎ)



出産 新しい旅の全力応援乙女のトキメキ筋肉



と、どんな期間もどーせならワクワクしたくて

、こう考えたらなんか楽しいですハート


悩みだけで過ごした無駄な7年ではないグッ

それなりに考え方をシフトして、アップデートして、ここまできましたピンクハート


どーせなら待たされた甲斐がある親になりたいの照れイエローハーツ



旅を終えて、お母さんのお腹にやってきた、子達は、みんな可愛いラブ次の旅に向けて準備してるんだなーと、お腹を触らせてもらってますイエローハート



ありがとう虹

地球にようこそ地球



最後まで読んでいただき、ありがとうございましたお願い流れ星