未妊歴約7年ヒヨコ


リセットで泣いた回数、約90回ハートブレイク


はじめまして

リトルジーナと申しますニコニコ




毎週月曜日に妊活ブログ配信します流れ星


よろしければお付き合いくださいリボン


簡単なプロフィールをニコニコ


★34歳3ヶ月うさぎ

★西日本の田舎に住んでおりますコアラ

★人工授精は5度経験タコ

★2020年12月、子宮内多発生ポリープ摘出宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

★2020年4月子宮頸癌高度異形成発見、継続中

(妊娠出産に関係ないみたいなので手術しろと言われ続けてますが、円錐切除術断り続けてます照れ体質改善中※ここはいつか詳しくお話ししますね)


★夫も検査済み→精子のレベル、良い時もあるがほとんど悪いらしいガーン

(けど、自分の子どもとなる精子にレベルが悪いとか言いたくないのですピンクハート愛してるよイエローハート)

★その他未妊原因不明トランプハート


産婦人科は3件お世話になりビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

ただいま病院はお休み中ですやぎ座

ジブリマニアですラブ

食事バランス💮

睡眠(最近)⭕️

運動❌



『授かりたい』前向きな気持ちで赤ちゃんを待ってますイエローハートが、どーーーーーしてもリセットが来ると落ち込んでしまう…もやもや


リセットて、こんなにマインド揺さぶられるの?って困惑するほど落ち込んでしまうガーンいちいち落ち込みたくないのにぃーもやもや


時には、

こんな風に待つと楽かもーイエローハートこう考えてみようピンクハートと思えたり、

はぁーやっぱ悲しいブルーハートと落ち込んだり

そんな、心の動き

みたいなのをシェアできたらと思いますニコニコ




来週は、夫の協力度お伝えしますかに座


フォロー、コメント、いいね、大歓迎です

リボンよろしくお願いいたします流れ星



妊活してる方も、そうでない方も、

地球の人皆様に

愛を込めてイエローハート