心機一転^_^春休み親子パン教室開催しました | 茨城県 ひたちなか市パン工房 3o'clock(スリーオクロック)

茨城県 ひたちなか市パン工房 3o'clock(スリーオクロック)

ママが手作りする最高のやきたてパン!!
はじめてでも、小さなおこさまがいても大丈夫。

一緒においしいパンをやきましょう

今日から高3の長男始業式により学校がはじまりました。
いよいよ受験生です〜
頑張ってほしい。

新たな場所での生活が始まる人もいるかな。
4月は何かと、ザワザワする落ち着かない月でもありますね。

さて、先日熱いオファーをいただきまして
春休み親子パン教室を開催しました!











子供達のパワーと、お母さん達の熱心さに
圧倒されっぱなし。
もっともっとちゃんとパンの知識や作る技術をつたえなくちゃだなぁと思ったりして。

なんとか、作ったパンは
・塩パン

・バブカ…チョコスプレッド、チョコチップが入ったお洒落なパンです

〜4月のパン活動〜
4月12日(金)10:00〜15:00おうちベーカリ
4月13日(土)10;00〜トロワイチ
4月28日(日)100人展in栃木
その他
東海村JAにじのなか
JOYマルシェ(ひたちなかジョイフル本田)
にパンを卸してぃます。