春はイベントがいっぱいです(o^^o) | 茨城県 ひたちなか市パン工房 3o'clock(スリーオクロック)

茨城県 ひたちなか市パン工房 3o'clock(スリーオクロック)

ママが手作りする最高のやきたてパン!!
はじめてでも、小さなおこさまがいても大丈夫。

一緒においしいパンをやきましょう

今日は、高速をぶっ飛ばして来月に出店するイベント『Bon marche 100人展  vol.16』の
下見とためになるお話を聞きに栃木にある
道の駅ロマンチック村に行ってきました。

{8B196B96-58CF-4986-A068-0AF71FABA761}

工房ができて1年が経とうとしています。
今年はイベントの枠を広げて
オーブンの相棒
クグロフ屋in the loopさんととも
ひたちなか市だけではなく、茨城だけではなく
チャレンジ精神で飛び出していこうと思ってます。
{94E7D326-58D3-4B52-909A-8ADCB3454EE5}
こちらがメインのエントランスです。
ワンちゃんもOK🙆‍♀️
{5E69560D-6AB5-4593-9BC5-D39AA56253F0}

お昼はゆず塩ラーメンと餃子🥟


in the loopさんと私の共通点は
3人の子持ち 
旦那様は働き者
白い車に乗っている
そして、何よりもお菓子、パンを作ることが大好き😘💕
 
そんな私たちがともに出店する時は
『30商店』(サンマルショウテン)
としてイベント会場に美味しいものをお届けします!
みんな応援してください📣
{D85D607C-5458-4E68-B81A-F820A8195C12}