前回の記事に対してコメありがとうございました。


なんせ二ヶ月も放置してたので、コメがつくなんて思ってなくて・・・



つながりを感じることができて、本当に嬉しかったのですアップ







$Little Gang Garden-サルビア







朝からソワソワ。




周りをキョロキョロ。




そしてビクビク。







12時15分前になってやっと勇気を振り絞って・・・







「今日午後から帰っていいですか?」






言っちまったぜぇ~!



ずる休みだぜぇ~!






正直今月も何かと予定があって忙しい。


だけどどーして我慢できなかった。



種まき(///∇//)




みなさんのブログ見てたら無性にやりたくてがまんできんくなったわww



もうね、サカリのついた高校生並(笑)




まだ気温も高い今しなくてもいいじゃん。とも思うんだけど、なんか急に熱が上がっちまって~σ(^_^;)



たしか去年は9月の末から10月始めにかけてしたはず・・・









$Little Gang Garden-種まき



だけど、サカリのついた高校生は準備なしでいきなりやるから土がこんだけ分しかなかったorz




しかもまだ冷蔵庫であまり寝かしてないビオラの種を無理やり力ずくてやってやったぜぇ。






ちゃんと発芽するか心配。





そしてもちろん保育園のお迎えに行くついでに新しい種まきの土買ってきた!




今度はいつになるかわからないけど、その時はじっくりたっぷり可愛がってあげようw










人気ブログランキングへ