種まき・挿し芽・株分け大好きネイルです。



なんちゅーかもう病気です。





切り戻しをしたらそれを挿さずにはいられません。





種まき・挿し芽・株分けやめらえない病です。






この3点は趣味じゃなく病気ね。






じゃあ趣味は何かと言うと…







多肉の枯れ葉取り(笑)


$Little Gang Garden



それも時間のない時に限ってやりたくなるのね!





種まき苗ポットあげ。




クリロー日陰移動。



球根の掘りあげ。




やることがたくさんある時に限って現実逃避するかのように、ついついやっちゃう(;^_^A




今の時期アエオ属が元気モリモリ♪



Little Gang Garden


この中心のかわええことって言ったら!




萌えもえ~





Little Gang Garden-黒法師

黒法師も中心がぎゅっと締まってる。



黒法師で真黒法師ってのとまんだら黒法師ってのを現在捜索中。




こんな田舎じゃなかなか出合えないかな~。




Little Gang Garden



多肉との出会いは一期一会。



自分が持ってない多肉を見つけるとついついかごにイン。




ただキリがないからネットでは買わないようにして、自分が出会った子だけを買うようにしてる。






お日様いっぱいあたってぎゅっと締まった多肉の中心かわいすぎー!




$Little Gang Garden





今日もピンセットとゴミ袋を持って多肉の前に座り込むネイルなのです。








人気ブログランキングへ