秋まきの種のカタログ届きましたね~。




まだ春まきの苗ポットあげすらしてないのに(^o^;)




去年の秋播いてまだ定植してないのもあるのに(^o^;)






でもカタログをみていろいろ妄想をしてる時間がとても幸せ♪







ただその時の気分がだいぶ種選びに出る。




どうやら去年のあたしはブルーな気分だったらしい…








Little Gang Garden-ブラキカム

ブラキカム









Little Gang Garden-スカビオサ・リッツブルー


スカビオサ・リッツブルー







Little Gang Garden-アナガリス・ブルーライト

アナガリス・ブルーライト








Little Gang Garden-ワスレナクサ



ワスレナクサ






Little Gang Garden-セリンセ・ブライト・オブ・ジブラルタル


セリンセ・ブライト・オブ・ジブラルタル






まだ咲いてないけどデルフィニューム・ブルーミラーも青!




なぜか青い花ばっかり種まきしてた(笑)





今年はどんな花の種播こうかなぁ~♪♪










お勧めありますか?


人気ブログランキングへ