雨ふったり、寒かったり、突風だったりでなかんか思うように庭仕事がはかどらない~




そもそも平日仕事終わりになんかしようっとしても無理なんだけどね。




早起きすればいいのか知れないけど、それも出来ずで、気持ちだけがウズウズ。




今年は全体的に花が遅い気がするんだけど、きっと満開になるころには梅雨で残念な姿になるんだろうなぁ…








黄色の寄せ植えのその後


Little Gang Garden-寄せ植え


毎日見てると全然気付かないけど、ひと冬でかなりボリュームアップしたね。


この後ビオラだけ抜いて葉っぱとフランネルフラワーの寄せ植えってことでこのまま夏に向けて続投してもらいます(*^_^*)



Little Gang Garden-玄関前



現在の玄関前はこんな感じ。



ちょいとさわやか系になり過ぎ~得意げ





$Little Gang Garden-玄関前

もういっちょ反対側も





全体的にお気に召してません(笑)








あーしたい。こーしたい。


あーだったら。こーだったら。



みんなそれぞれ家(庭)に悩みってあると思うんだよね。





あたしも野望はありまくるんだけど、財力と腕力の問題で野望どまりorz



そんなもしあーだったら…






うちの家の周りは犬走りっていうの?コンクリートでぐるりが固められてる。



もしこれがなければ…



家の周りに花植えて…



壁面使って…



そしたらこの鉢だらけの水やり地獄な生活とおさらば出来るかも~と想像しちゃうわけよ。





歩きやすいし、雨の日もドロドロにならなくて済むし生活的にはありがたい犬走りなんだけど、ガーデナー的には邪魔~




そんなわけで家の周りに大量の鉢植えが置かれてるネイル庭なのです(涙)






犬走りある家でガーデニングしてるブロガーさんがいたら教えてください(*´Д`)=з








人気ブログランキングへ