以前最強コンビ定植として紹介したワスレナクサとオンファロデス



植え付けから1カ月でいまこんな感じになりました。



$Little Gang Garden-最強コンビ



携帯画像じゃ綺麗にとれんorz



本当はすんげーイイ感じなんよ~



オンファロデスのシルバーの葉っぱが忘れな草と絡み合ってさぁ~





Little Gang Garden-オンファロデス・ワスレナクサ

オンファロデス



可愛い(*^_^*)



もっと一般流通してもいいのにね。



これも間違いなく来年も種きまリストに入れますよ~



種の形が面白しろくて、大きいから種もとりやすいしね♪







シルバーの葉っぱの白い花つながりで…


Little Gang Garden-セラスチウム


セラスチウム



この子も種まきから。


この子もいい仕事してくれるよぉ~


花の形的にはオンファロデスよりセラスチウムの方が好きなんだけど・・・



暴れんぼーなんで使いにくいヽ(;´ω`)ノ




暴れ具合はネモフィラといい勝負だな。















今日もありがとー(*^_^*)

人気ブログランキングへ