なんだか更新期間が空きすぎて何から書いていいのかわからん(^▽^;)



サボっている間に、いろいろと変化があり過ぎて…





とりあえずパンジービオラはほぼ処分済み。



長い間本当によく働いてくれて、感謝♪感謝♪





だけど、パンジービオラがなくなると途端にさみしくなる。





そんな中元気になってきた寄せ植え

Little Gang Garden-寄せ植え


鉢が見えないくらいのボリューム音譜


鉢の2倍サイズ以上ボリュームアップしとります。



まぁ、写真がちょいと古くて今はベロニカの花おわってるけどね( ´艸`)





Little Gang Garden-寄せ植え

作ったのは去年の10月中旬。



ベロニカ・マダムマルシア

ローダンセマム・セルローズ

ディアスキア

黒ミツバ

カラミンサ・ネペタ

ペラルゴニウム・シドイデス

ペリシカリア・シルバードラゴン




もともと植えてあったベロニカ・マダムマルシアとローダンセマム・セルローズにその他の苗を足したもの。





あたし基本的に小花がすきなんだけど、特に大好きなのがディアスキア!


(上の写真の一番奥のピンクの花)





なのであっちこっちの寄せ植えに使っとります。



$Little Gang Garden-寄せ植え


ハンキングにもよくあう!



このハンキングの白の花'八重咲きバコパ'って売りだったのに全然八重には見えないヾ(。`Д´。)ノ






お付き合いありがとう


人気ブログランキングへ