先週インフルの看病で1週間仕事を休んだあたしは、今週仕事がやたらとしんどい。



家にいてすっかり身体がなまったようです。



それに加え花粉症の薬のせいで仕事中眠くて仕方ない(笑)



暖かくなっても今度は花粉に悩まされる日々o(TωT )つらい






暖かくなってきたなと実感するのが葉ボタンの様子。



Little Gang Garden-葉牡丹


なんだか伸びてきたよね。








Little Gang Garden-葉牡丹ハンキング after



こちらのハンキングに至っては真ん中の子だけがびよ~んってヽ(;´ω`)ノ




作ったころの様子 と比べるとだいぶ変わっている。




ちょっと見苦しすぎるから週末にはカットしよっ~








Little Gang Garden-葉牡丹寄せ植え 



こちらの葉ボタンはまだ大丈夫!



この子たちは花が咲くまで置いておこうかな~



で、今年こそ踊り葉牡丹を作ってみたい!









今日もお付き合いありがとう

人気ブログランキングへ