先日月に一回の楽しみな寄せ植え教室に行ってきましたニコニコ



しばらく土いじりも花いじりもまったくしてなかったけど、ちょっとガーデニングの楽しさを思いだした。



その作品の紹介はまた後日ってことで・・・・



えっ?





それよりもクリローネタ書かせて~(笑)



なんせ今はクリロー熱がひどくて



寄せ植え教室の後はMフラワーセンターへ行くのが定番のコースになってるんだけど、そこでまたクリローさんお買い上げ~(笑)



しかも6株~ww



しかも処分価格~ww



やべぇ~嬉しすぎる~ww




Little Gang Garden-クリスマスローズ036 SDホワイト


クリスマスローズ036 SDホワイト(イエロー?)




ついつい豪華なダブルや清楚なシングルに目が行ってしまってなかなか買えないセミダブル。


こんなに素敵な子が1000円以下ドキドキ



買うよね?買っちゃうよね?即買いだよ。







Little Gang Garden-クリスマスローズ035 SDピンクピコDN


クリスマスローズ035 SDピンクピコティ ダークネクタリー



ダークネクタリーさん、家のがまだ開花しないから購入。



なんとびっくりワンコイン価格♪







Little Gang Garden-040 フェチダス・ゴールデンブリオン

クリスマスローズ040 フェチダス・ゴールドブリオン



有茎種だから花も存分に楽しめるよね。



だけど、なによりもこの葉っぱにやられた。



冬枯れの季節にこの色はきっと映えるはず…





このほかにはグリーン・ホワイト・アプリコットのダブルをそれぞれお買い上げ♪



今年はお花は見れないかもだけど、それでもいいの!



来年に楽しみがまた増えた(*^_^*)





しかし…6株買って4000円いかないなんて安すぎww






朝から体調悪くて、Mフラワーセンター行くの止めようかと思ってたけど行って良かった。



体調不良も吹っ飛んで、満足いく買いものも出来て気分すっきり!



ストレス解消!



あぁ~楽しいラブラブ嬉しいラブラブ







人気ブログランキングへ