ローズの季節ですねぇ~。




え?冬に薔薇?




まぁ、ローズはローズでもクリスマスローズなんだけどね( ´艸`)




薔薇を育てていない私にとってはこの時期が一番ワクワクどきどきする季節




しかもクリスマスローズは本家のローズさんと違ってまったく手がかからない可愛い子。





今年初めて花を咲かす子



去年とは違った表情で花を咲かす子



楽しみで仕方ないのだ~ドキドキ



毎日ニヤついてます( ´艸`)







Little Gang Garden-クリスマスローズ002 SDピンクスポット


クリスマスローズ002 SDピンクスポット



一応SDになってるけど、スポットも花の形も気にいらない(>_<)









Little Gang Garden-クリスマスローズ006 SSピンクカップ咲き


クリスマスローズ006 SSピンクカップ咲き



ありきたりな子だけど、小柄でカップ咲きなので気にいってます♪






Little Gang Garden-クリスマスローズ022 アグチフォリウム


クリスマスローズ022 アグチフォリウム・シルバーレース



この子は葉っぱ買いしたもの



花のない時期でもシルバーな葉っぱがきれい♪






Little Gang Garden-クリスマスローズ034 DDイエロー糸ピコ


クリスマスローズ034 DDイエロー糸ピコ



今年フラワーマルシェで買ってきた新入りちゃん♪



真っ白なダブルを探してたんだけどなくて…






シーズン到来なクリローちゃん。



寒くて引き籠りだけど、テンションだけはアゲアゲアップ











人気ブログランキングへ