多肉が好きなのに名前がまったく覚えられないネイルです<(`^´)>



多肉どころが花の名前すらあやふやでして…。




多肉ネタをたくさん書きたいとこなんだけど、多肉棚まで多肉の名前を確認しに行くのが面倒でなかなか書けません~。



でもフラワーマルシェで買ってきた多肉はまだ玄関の作業スペースにいるため名前付きで紹介♪





Little Gang Garden-江戸紫



カランコエ 江戸紫











Little Gang Garden-久米の舞


エケベリア 久米の舞








Little Gang Garden-久米の里



エケベリア 久米の里





多肉の名前も覚えられないけど、自分が持ってる多肉も覚えきれなくてあせる



江戸紫は家にもありました(笑)



自分の家で見てるのか、皆さまのブログで見てるのか、わけわからなくなってます。



よく画像で見ていて持っている気になってたりするパターンもあります(笑)









Little Gang Garden-サンバースト


今一番のお気に入り アエオニウム サンバースト




葉っぱの緑→黄→ピンクのグラデーションがたまりまへん。



お気にの癖にコレも名前確認しに行きましたよ~




サンダーバーストとサンバーストごっちゃになってて自信がなかったから(笑)







で、サンダーバーストってなんだ?








人気ブログランキングへ