こないだの寒さから一転、今日は割りにすごしやすい天気でした。




と言っても、水やり以外特にすることはなし(^▽^;)







先日空き缶リメイクしたときについでにこんなものも作りました。



Little Gang Garden




おぼん。



ただそうめんの木箱に色塗ってネームプレートくっつけただけ





これをリメイクと言ってもいいのか?ってほどのもの(^▽^;)





これは前から色ぬろうとおもっていたんだけどなかなか出来なくて空き缶ついでにやっと完成。




これくらいいつでもすぐに出来るんだろうけど、ペンキを出して筆出してって言うのが今まで面倒だった(笑)




今までペンキ類外に置いてあったから余計ね。




Little Gang Garden




で、この木箱に種まき用のプラをセットすれば完成!



まるで計算したかのようにぴったりサイズ!!OK




これは多肉ちゃんの挿し芽用に使いますチョキ



お盆が出来て持ち運びが楽になるはず♪




Little Gang Garden



多肉棚



後ろ横にはビニールはったけど、前には貼ってなかったりする(笑)



しかも今年は寒さに弱い系の子たちも全員外~






春までガンバレ~






人気ブログランキングへ