やっと待ちに待った週末。


平日は帰る頃にはもう暗くなりだしていて2日に1回の水やりだけで何もできず。


やりたい事はいーっぱいあるのに時間が足りなくてもどかしい~(>_<)




楽しみにしてた週末だけどなんか急にさむくない?


とりあえず家の中でPC遊びしてみる(笑)




暖かい部屋から外を見ると…



チューリップが早く土の布団に入れてくれと騒いでる~



待機苗が早く広い場所に移してくれと泣いている~



夏の花達が早く楽にしてくれと訴えてる~



ついでに子供達も公園に連れて行けと怒ってる(((( ;°Д°))))





写真は先週作った葉ボタンの寄せ植え



Little Gang Garden



葉ボタン京舞妓

ブラックビオラ(2)

ムラサキ系ビオラ

アサギリソウ・オーレア

ルメックス

コクリュウ




Little Gang Garden



この葉ボタンに一目ぼれ恋の矢


京舞妓可愛い奴よのぉ~





Little Gang Garden



葉牡丹京舞妓に合わせるのは迷うことなく毎年定番のブラックビオラちゃん。


素敵な色だよね~



Little Gang Garden




それとこのムラサキ系のなんとも言えないビオラ



この子も一目惚れ








Little Gang Garden



ルメックスとコクリュウ



コクリュウはネイル株分け工房で増えたもの。


この冬の寄せ植えにはあちこちに使ってます♪







人気ブログランキングへ