おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

お疲れ様です。

リトルさんです指差し

 

物欲が爆発してるなうです。


これは多分、ハワイ行きが延長になったストレスということにしておこう笑


仕事中もずっと何が欲しいか自分に問いかけております(どんだけ暇なん)

 

そんな物欲爆進中なリトルさんですが、ずっと気になってたあの子達を購入。

 

じゃーーーーーんスター

 

SABONハート

 

以前下差しのブログで書いたんだけど、

 『香りの爆弾すぎる!1億年ぶりにしたSABONでの買い物が止まらなかった件。』おはようございます。こんにちは。こんばんは。お疲れ様です。リトルさんです こちらの記事もどぞっ 『福岡初上陸!博多には美味しいグルメしかありませんでした。』お…リンクameblo.jp


久しぶりに買ったSABONアイテムが自分的に大ヒットしましてね。

 

毎朝使ってたフェイススクラブもなくなったし、ここいらでポチることにしましたニコニコ

 

まずはこちら飛び出すハート



フェイスポリッシャー リフレッシング(ミント)

 

成分的にはラベンダーと一緒だけど、これ洗った後の清涼感がめちゃくちゃあるのラブ


前のはリラックス〜って感じだったけど、こっちはすっきり〜って感じニコニコ(語彙力乏しい)

 

これから梅雨も夏も来るから、これ買って本当に良かった照れ

 

相変わらず毎朝使ってるけど、本当全然肌荒れないし、なんかツヤ感出てきた感ある(※個人差があり)

 



お次はこちら下差し



3in1 マスク&スクラブ ローズブーケ

 

店頭で試した時からずーーーーっと欲しかったやつゲットグッ虹

 

本当は別売りのブラシで肌に乗せたほうがいいんだけど、入荷待ちとのことだったので、家にあった&使ってないファンデーションブラシで乗せてます。

 

なめらかだから綺麗に乗るう目がハート


スクラブって書いてるけど、スクラブっていう粒感はあんまりしないかな指差し


そしてローズの香りがヤヴァイ義理チョコ


5分ほど待って洗い流せば、もっちりとした肌になりますキラキラ

 

こちらは1週間に2回のスペシャルケアとして使ってるおおおおおおてへぺろ

 

てか今回公式オンラインで購入したんだけど、おまけがマジ豪華すぎてびっくりしました

 

写真撮るの忘れたけど、ボディソープの小さいボトルと、ボディクリーム1回分が入ってました星

 

サービスが良すぎやしませんかーーーガーン愛飛び出すハート

 

あーまた買ってまう…

 

買ったらまた報告します笑

 

今日はここまで!

また更新しますコアラ

 

おわりっグラサンハート