郡山市八山田にある 

    艶髪技術で

  あなたの悩みを解消する

   オーガニック・エイジングに 

  特化した美容室
     

     Little(リトル)





こんにちは🍐




小髙です🍐




先日、長女の小学校初の運動会があって

私もオットも久しぶりの🏃‍♀THE運動会🏃‍♂を

体験してきました🍐




玉入れやら綱引きやら借り物競争やらリレーやら...

午前中に詰め込まれた運動会は

次々と流れるように進んでました🍐笑




親も立ち見なので

我が子を追いかけてあっち行きこっち行き...🍐




次女は早々に飽きて

アリの捕獲に没頭🍐←




初めての運動会にドキドキしましたが

一生懸命頑張る長女の成長を感じられて

いい運動会でした🍐




ただ...

室内で仕事をしている私達には

午前中といえど、炎天下にさらされて

ヘトヘトになったのはここだけの話し☀笑





〜〜〜





さてタイトルにも書いたように

Creams Creamに新しい商品が登場しました🍐



ラフランスの香り🍐



久しぶりにフルーツの香りなのと
マスカットの香りの時同様に
老若男女問わず使えそうな香りです🍐



少し前に出た蜂蜜の香りは甘めでしたが
ラフランスの香りは甘すぎずさっぱりとしていて
これからの暑い夏にも使いやすそう🍐



「優雅」
「優しさ」
「静寂」
「リラックス」



Creams Creamのパフューマーが
厳選して選んだ調合香料で
感じることができると思います🍐



Creams Creamは
全身洗浄クリームとしてLittleでも大人気の商品です🍐



シャンプー
トリートメント
ボディーシャンプー
クレンジング
洗顔
ボディクリーム
流さないトリートメント



などなど用途は様々なので
自分に合った使い方で
香りを楽しみながら使用していただけると
いいと思います🍐




ちなみに私は
シャンプー
ボディクリーム
流さないトリートメント
として使うことが多いです🍐




香りも楽しめるし
ベタつくのが苦手なので
Creams Creamぐらいがちょうどいい🍐




クリームだけどベタつかず
保湿力も高くて最高です🍐




Littleにテスターも置いてありますので
ぜひお試しください🍐




美容室専売品なので
ネットでは購入できません🍐




では🍐


友だち追加