郡山市並木にある

艶髪技術であなたの悩みを解消する

    オーガニック・エイジングに

               特化した美容室

     Little(リトル)



こんにちは🌼




小高です🌼




最近お店に出勤するときに

駐車場からお店までの間で

キンモクセイのいい香りが

いたるところからしてきて

朝から癒されております🌼





花にはそこまで興味はないのですが←

キンモクセイの香りだけは

身にまとっていたいほど好きです🌼





あっちでクンクン

こっちでクンクン

最近はなかなかお店に辿り着きません🌼笑





少し前にネットで

「香水をつける人は自己中」

的な記事を読みました🌼





もしかして

キンモクセイの香りを身にまといたい

と思う私も

思ってるだけだけど

自己中なのかもしれない🌼🌼🌼笑






さて、Littleではまた新たに

キャンペーンが始まりました✂️




スープキャンペーン✂️




去年からお店で取り扱っているのですが
爆発的に売れ続けております✂️




健康にも良し
(食物繊維など栄養素が豊富)



満腹度も良し
(お腹の中で膨らむので少量でも満腹感)



リーズナブルな価格も良し
(各1580円(抜))




味は
・スパイスカレー味
・フルーツトマト味
・オニオン味
の3種類あります✂️





ちなみに私はずーーーっと
オニオン派✂️笑




そしてなんとこのスープ
ar(アール)という雑誌に
掲載されたんです✂️



いち早くLittleに取り入れてたオーナー
さすがです✂️笑





粉末状なので
お湯を注ぐだけで
栄養満点のスープができあがり✂️





我が家は朝お味噌汁を作るのが
面倒な時にこのスープに頼ります🤪笑





1度飲んだらハマるこのスープ
ぜひこの機会にお試しください✂️





では!!



友だち追加