娘が8歳になりました。

 

元々パーティーをする予定ではなかったんですが、

どうしてもと言うことで、

少し小さめのパーティーをしました。

 

今年はロッククライミングに挑戦。

 

子供用の室内で遊ぶところには

簡単なのがあって娘はいつもそれを楽しんでいるので、

それなら、本格的にロッククライミングが出来る場所をということで

選びました。

 

比較的新めの場所で、

来てくれたお友達みんな、ここがあったの初めて知ったと。

 

今回はクラスのお友達や仲良しの子にプラス

先生の娘さん(一学年下)が来てくれました。

朝、よく娘さんが教室にいるらしくて、

そこで仲良くなったみたいです。

先生が来るとは知らなかった子供達も大興奮。

ロッククライミングは数人したことがあるくらいで、

みんなほぼ初めてでしたが、

かなり楽しんでくれて、場所選びは成功。

 

ランチの時間を跨いでたので

ピザとchick-fil-aをメインで用意して、

2時間あっという間に終わりました。

 

息子にはまだ難しかったんですが、

それでも、ボルダリングの方で

少し登って私が届かないところから落ちるというのを

延々にさせられて私は息子を抑えていただけで

汗ダラダラでした。

 

そして、来てくれた二人の女の子(一人は養子で一人は実子)

E&Eのパーティーもあって、

夜は貸切プールに行きました。

ものすごい数の招待客で子供達だけで50人は軽くいたと思います。

ピザも色んなタイプのが50枚くらい届いてハビーは

「一体いくらピザにかかったんだろう」なんて言うくらい

大量のピザ。

デコレーションも凝っていて、なんとも盛大なパーティーでした。

 

娘もプールパーティーをしたいと言ってるんですが、

ここまで大きいプールはいいかなっと言う感じです。

ちなみに、The Woodalndsのプールは一般で借りれて、

監視員もつきます。

このパーティーは監視員6人はいたかな。