さっき、思い白かった事を思い出したので。

 

AoAからはHSとEpcotはスカイライナーで行けるんですが、

AKとMKはバスに乗りました。

 

AKはearly entryに間に合うように行き、

バスもそんなに乗客はおらず。

朝から元気な息子がOld MacDonald had a farmを

一人で熱唱し始めて何回か歌っていると、

最後に一緒に乗っていた他のお客さんから拍手をもらい、

それに驚いていたんですが、それでも更にまた

はじめに戻って歌うと、

E-I-E-I-Oのところから

大合唱になりそれには息子はびっくりしすぎて

歌うのをやめてしまいましたが、

バスを降りる時には、

運転手さんに

「この子がすごい歌手か」と言われるほど。

優しいお客さんと運転手さんに恵まれた

バスで、きっとこんな事はもう

ないだろうなという可愛い思い出です。

 

スカイライナーでは中西部の高校から来てるカップルと

一緒になり、

(バスで18時間とかかかったそうで、

運転手さん3人交代だったと)

その子がたまたまプログラミングを専攻しようと思ってると

話になってから、ホテルの駅までずっと

大学の話をしていて、最後にはハビー自分の

連絡先を教えて、大学生になってインターンシップに

興味あるならうちの会社を受けてみたらと。

 

他にもスカイライナー待ちでハビーとフットボール話で

花が咲いた地元の家族だったり、

乗り物の待ち時間で仲良くなった子だったり、

一人のお爺さんには

「日本人?」と待ってる時に

聞かれてそこからハビーと二人で日本の話をしたり、

ハビーと娘は本当に知らない人とでも

すぐに話を弾ませることが出来るので

色んな人と出会う機会がありました。