ドキドキさてさて、さてさてードキドキ

 

UPやっと、新作が1つ出来ましたUP

 

 

と書きましたが…

めちゃくちゃ簡単なやつぷぷ(。・_・。)

 

 

なのですがー

 

先日から、ちょっと色々考えてる事がありまして

 

工夫をしたりしましてー!

 

それは、写真なのですぅ写真キラキラ

 

 

いつも載せてるのは、

私が撮ったものです!!

 

 

陽射しの加減で

実物がイマイチわからない色になってたりします!!

 

写真の腕が未熟すぎて

大変申し訳ない反省!汗

 

 

なので、

今回からは、出来る範囲で。。

動画も載せてみようと思いますGood☆

 

 

 

色々、SNSやってるので

作業が増えると中々辛いのですが アハハ

 

 

iphoneで撮った動画が一番伝わりやすいかな?

と思い、

 

kirakiraホンノ10~15秒のショート動画載せてみますねkirakira

 

 

 

YouTubeでも専用ページを作ろうとしたのですが

グーグルさんが中々言う事聞いてくれないのでww

はは… はは… はは…

 

 

今あるブリーダー時代のページに載せます ぶははアハハ

 

犬とバラと一緒のページですいませんw

 

 

 

基本全部のSNSに載せます吹き出し

 

twitterは流れがちですがー

 

Instagramにも載せますが

そこも流れがちですがー

 

 

その場合はYouTubeがマシかな??

 

 

矢印↓ 写真キラキラ

マウスYouTubeの名前は前の犬舎の名前マウス

マウスCheesHosekyoto 」ですにっこりプードル

 

 

 

矢印↓では、前置き長くなりましたが矢印↓

こちら新作ですお花*ハート☆

 

 

キラ☆【指輪:リング💍】シリーズに

天然石を追加しましたキラ☆

 

 

 

今あるのは

キラキラ「ブラックスピネル」

キラキラ「スモーククオーツ」

 

秋から冬に作ったものですハート

 

 

キラキラ今回は少し明るめのお色を追加ですキラキラ

 

キラキラ【シトリン】でございますキラキラ

 

 

 

当店で一番人気は「わんにゃんの首輪とリード」

なのですがdog*

 

 

アクセサリー部門では

「インペリアルトパーズ」がダントツの人気ありがとう

 

 

ですが、インペリアルトパーズのオーバルカットって

めちゃくちゃお高いのです…しずく

万超えます…しずく

 

なので、似た感じのクリアーイエローで

作ってみましたkirakira

 

 

シトリンは前にも書きましたが。。音符

・11月の誕生石

・黄色水晶

・金運、財運、商売繁盛、幸運

 

こんなお石で、私も大好きでございますうんうん

 

 

矢印↓ 写真キラキラ ゴールド色のリング台

 

 

 

 

矢印↓ リンクキラキラYoutube

 

 

 

 

矢印↓ 写真キラキラ シルバー色のリング台

 

 

 

矢印↓ リンクキラキラYoutube

 

 

で、

一緒に写真を撮ったー写真

と言うか、この石は撮り直したんですが!!

 

 

【スワロフスキーの茶系】

日陰で見ると茶系で

日向で見るとイエロー系

 

ちょっと比較してみましたピカーン

 

←シトリン・スワロフスキ→

 

←シトリン・スワロフスキ→

 

こちらは、粒も大きくキラキラ目立ってくれます。

 

 

矢印↓ 写真キラキラ ゴールド色のリング台

 

 

 

 

矢印↓ 写真キラキラ シルバー色のリング台

 

 

 

 

そして、今回は「シトリン」でしたが

 

近日に、花「ブルートパーズ」キラキラ「ペリドット」

キラキラ「ムーンストーン」

 

などを予定していますハート

 

 

待てない~って方居られましたら

オーダー頂きましたら、すぐ仕入れます 笑

声かけて下さいね*リング

 

 

 

 

次回は新作のピアスを予定しています!

 

 

 

 

ペタしてね

 

マカロン マカロン マカロン   マカロン マカロン マカロン  マカロン マカロン マカロン  マカロン マカロン マカロン

 

 

♛✩*⋆¸¸ ハンドメイドのアクセサリー&雑貨のお店 ¸¸⋆*✩♛
✲゚*:。♬✲ Little Flower ✲゚*:。♬✲

 

 

欲しいものが無かったら、

軽い気持ちでオーダーしてねっうんうん

 

マウス WEB SHOP:http://littleflowerky.cart.fc2.com/

 

 

マウス Instagram:https://www.instagram.com/littleflower_ky/

 

マウススレッズ:https://www.threads.net/@littleflower_ky

 

 

マウス ミンネ:minne:https://minne.com/@lf-ky

 

マウス Creema:クリーマ:https://creema.jp/c/Littleflower_ky

 

 

マウス Pinterest:ピンタレスト:https://www.pinterest.jp/littleflower_ky/

 

マカロン マカロン マカロン   マカロン マカロン マカロン 


にほんブログ村

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

はッぴぃ♫ はッぴぃ♫ はッぴぃ♫ はッぴぃ♫ はッぴぃ♫ はッぴぃ♫ はッぴぃ♫ はッぴぃ♫ はッぴぃ♫ はッぴぃ♫ はッぴぃ♫ はッぴぃ♫ はッぴぃ♫ 

 

 

アクセサリーなどの「パーツ」

金具類や天然石・ビーズ、毛糸とか、etc。

 

 

また、何かが入ってた瓶や缶。

着古した物や、新品の物、雑貨品など、etc。

 

(中古品)

 

 

↓ こう言った物を販売します ↓

 

リサイクルやSDG’Sの世の中、何か役に立てれば…

私の部屋の断捨離も出来ます 笑笑

 

 

お店:素材&雑貨のお店【アリス】です

 

マウスミンネ:minne

マウスInstagram

マウスHP

 

★New★

マウススレッズ

 マウスタイッツー

 

わぁい ↑ クリックして遊日に来てねぇ ↑ わぁい

 

はッぴぃ♫ はッぴぃ♫ はッぴぃ♫ はッぴぃ♫ はッぴぃ♫ はッぴぃ♫ はッぴぃ♫ はッぴぃ♫ はッぴぃ♫ はッぴぃ♫ はッぴぃ♫ はッぴぃ♫ はッぴぃ♫ 

 

 

ワンコにゃんこ&お花が好きな方

↓ 良ければ、サブブログへも遊びに来てね↓ 

 

プードルkiss 薔薇 プードルkiss 薔薇 プードルkiss 薔薇

マウス 犬舎:Chee'sHouse!

 

わぁい ↑ クリックして遊日に来てねぇ ↑ わぁい

 

HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY