5/18:庭のバラがほぼ終わりました吹き出し

 

 

ぐるぐる強風と雨が多くて傘

今年は全然、写真撮れず…sweat*

 

でもまぁ、自己満足なので

もうそれはそれでいいって事にしますぅ~

はは… はは… はは…

 

 

ラベンダーガーデニングが趣味で→バラにハマりバラ

 

そのバラを撮るためにカメラを撮り始めましたが

 

庭ではろくな写真が撮れないんので!!

 

 

今は、春に近場のガーデン巡りが

(。・_・。)1年の中で一番の楽しみになっています(。・_・。)

 

 

 

と言っても、

我が家は「極めた」貧乏なので 笑

 

 

とにかく、経費の掛からない所!

 

お花京都市内の植物園や

大津のガーデンお花

 

この2か所がメインですっワーイ

 

 

もっと近場にもいい所はあるのですが

入場料が高かったり

駐車場代が高い所へは行けません

アハハ アハハ アハハ

 

 

まぁ、いつか行けるだろうビックリマーク

 

そんな夢をみて

♪*それでも楽しく5月を過ごします♪*

 

 

老猫達もいるので

1日かけて行くのは怖いので

 

今はこれでOKうんうん

 

 

で、唯一、1年に1回だけ行く

大阪の泉南市(ほぼ和歌山)

 

ここだけは高速で行くので

日帰り弾丸で行きます🚗

 

 

今年も行って来ましたので

たーーーーーくさん撮った写真から

キラ☆ほんの数枚載せてみようと思いますキラ☆

 

 

まだ全然編集出来ておりませんのでーキャー

 

 

矢印↓ 写真キラキラ泉南 デビットオースチン イングリッシュガーデン薔薇(ピンク)

 

この写真だけ一昨年の。。

ガーデン全体の写真、今年撮ってなかったのでw

 

 

 

 

 

ザレディオブザレイク

 

 

レディーオブシャーロット

 

 

 

ジオルブライトンランブラー

 

コンテドシャンパーニュ―

 

ジュビリーセレブレーション

 

 

おまけ!!!笑

どーしてこんなに天然石の数珠を付けたいのか?

訳わからんウチの旦那さん…w

 

の腕に止まったkirakiraてんとう虫kirakira

どこだかわかりますか?

 

 

おまけ、その② 京都府立植物園薔薇(オレンジ) 

 

早く行ったのでまだ全然バラは咲いていませんでしたし

もちろんここも編集が出来ておりませぬw 笑

 

ナターシャリチャードソン

 

プリンセスドゥモナコ

 

ラフランス

 

 

 

おまけその③ びわ湖大津館 イングリッシュガーデン薔薇(ピンク) 

 

この日本当は「万博公園 平和のバラ園」へ行こうと思ってたんですが

生憎の曇天でして。。

 

急遽、いつものガーデンへ

 

アイスバーグ

 

ローズガーデンの入口は圧巻です~

 

バフビューティ

 

 

京阪さん監修のガーデンでして

小山内先生のフィネスが恐ろしく綺麗でした 笑

 

 

 

もし。。

薔薇もっとバラの写真(お花も)薔薇

見てみたいと思われましたら

 

 

twitter(X)で毎日

インスタ・スレッズでは時々

投稿してますので見に来てねはあと

 

 

 

庭バラ終わって

ガーデン巡りが終ったら

 

そろそろ…

アクセサリー作りがんばりますw 笑

 

うしし うしし うしし

 

 

 

 

ペタしてね

 

マカロン マカロン マカロン   マカロン マカロン マカロン  マカロン マカロン マカロン  マカロン マカロン マカロン

 

 

♛✩*⋆¸¸ ハンドメイドのアクセサリー&雑貨のお店 ¸¸⋆*✩♛
✲゚*:。♬✲ Little Flower ✲゚*:。♬✲

 

 

欲しいものが無かったら、

軽い気持ちでオーダーしてねっうんうん

 

マウス WEB SHOP:http://littleflowerky.cart.fc2.com/

 

 

マウス Instagram:https://www.instagram.com/littleflower_ky/

 

マウススレッズ:https://www.threads.net/@littleflower_ky

 

 

マウス ミンネ:minne:https://minne.com/@lf-ky

 

マウス Creema:クリーマ:https://creema.jp/c/Littleflower_ky

 

 

マウス Pinterest:ピンタレスト:https://www.pinterest.jp/littleflower_ky/

 

マカロン マカロン マカロン   マカロン マカロン マカロン 


にほんブログ村

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

はッぴぃ♫ はッぴぃ♫ はッぴぃ♫ はッぴぃ♫ はッぴぃ♫ はッぴぃ♫ はッぴぃ♫ はッぴぃ♫ はッぴぃ♫ はッぴぃ♫ はッぴぃ♫ はッぴぃ♫ はッぴぃ♫ 

 

 

アクセサリーなどの「パーツ」

金具類や天然石・ビーズ、毛糸とか、etc。

 

 

また、何かが入ってた瓶や缶。

着古した物や、新品の物、雑貨品など、etc。

 

(中古品)

 

 

↓ こう言った物を販売します ↓

 

リサイクルやSDG’Sの世の中、何か役に立てれば…

私の部屋の断捨離も出来ます 笑笑

 

 

お店:素材&雑貨のお店【アリス】です

 

マウスミンネ:minne

マウスInstagram

マウスHP

 

★New★

マウススレッズ

 マウスタイッツー

 

わぁい ↑ クリックして遊日に来てねぇ ↑ わぁい

 

はッぴぃ♫ はッぴぃ♫ はッぴぃ♫ はッぴぃ♫ はッぴぃ♫ はッぴぃ♫ はッぴぃ♫ はッぴぃ♫ はッぴぃ♫ はッぴぃ♫ はッぴぃ♫ はッぴぃ♫ はッぴぃ♫ 

 

 

ワンコにゃんこ&お花が好きな方

↓ 良ければ、サブブログへも遊びに来てね↓ 

 

プードルkiss 薔薇 プードルkiss 薔薇 プードルkiss 薔薇

マウス 犬舎:Chee'sHouse!

 

わぁい ↑ クリックして遊日に来てねぇ ↑ わぁい

 

HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY