はい、生きてます🙌

キラ☆生きてま―――す 笑キラ☆

 

アハハ アハハ アハハ

 

ameblo*久しぶりの投稿になりましたameblo*

(まぁ、こちらのブログは元々ゆるゆるですがね 笑)

 

 

もう1アカウントあるアメブロ

 

「Chee'sHouseな日々。」

を読んで頂いてたら

理由はご存じ頂いてると思いますが。。

 

 

 

我が家の愛猫:ももちゃん🐈

 

そう先に天使になったさくらちゃんの姉妹猫はね

 

この子が3月に体調を崩しまして、

heart+kira*全力で介護しておりましたheart+kira*

 

 

まぁ、介護する時間を取られる訳ではなく。。

 

こう言った凹んでる気分の時には

制作意欲が湧きません反省!

 

こんなんじゃダメなんでしょうが

ぐるぐるどうしても気持ちが前向きませんでぐるぐる

 

 

(あ、オーダーは話が別はあと

頂いた注文にはどんどんお答えして

発送させて頂いています(。・_・。)

 

heart+kira*↑ありがたい事ですぅheart+kira*

 

 

 

 

4月に入り、

ももちゃんの体調も少し落ち着きましたGood☆

 

元より高年齢なので

完治はしません。。

 

でも、病気以前の感じ迄戻って来てるので

少し安心かな~kirakira

 

 

お花*ハート☆なので、超~ゆるっと再開ですお花*ハート☆

 

 

と言っても、

まだ何も出来てないのでww

はは… はは… はは…

 

 

次回以降、

ゆるゆる投稿して行きますね 笑ameblo*

 

 

 

キラキラ天然石の綺麗な指輪ですキラキラ

ネックレスでも行けます!

 

 

これ、ホント好きで

自分用も作っちゃったきゅーん

 

次はこのシリーズで作って行こう~*リング

 

 

 

では、GW明けてから

ゆっくりのスタートですぅ

お待ち下さいませうしし

 

 

 

あ、写真が何もないので

今回はこの内容と関係ない写真ですいません。

 

 

 

矢印↓ 写真キラキラ 春夏のお色。。いっぱいありますぅcandy☆お花*ハート☆

 

矢印↓ 写真キラキラムーンストーン

 

矢印↓ 写真キラキラスカイブルートパーズ

 

 

 

 

ペタしてね

 

マカロン マカロン マカロン   マカロン マカロン マカロン  マカロン マカロン マカロン  マカロン マカロン マカロン

 

 

♛✩*⋆¸¸ ハンドメイドのアクセサリー&雑貨のお店 ¸¸⋆*✩♛
✲゚*:。♬✲ Little Flower ✲゚*:。♬✲

 

 

欲しいものが無かったら、

軽い気持ちでオーダーしてねっうんうん

 

マウス WEB SHOP:http://littleflowerky.cart.fc2.com/

 

 

マウス Instagram:https://www.instagram.com/littleflower_ky/

 

マウススレッズ:https://www.threads.net/@littleflower_ky

 

 

マウス ミンネ:minne:https://minne.com/@lf-ky

 

マウス Creema:クリーマ:https://creema.jp/c/Littleflower_ky

 

 

マウス Pinterest:ピンタレスト:https://www.pinterest.jp/littleflower_ky/

 

マカロン マカロン マカロン   マカロン マカロン マカロン 


にほんブログ村

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

はッぴぃ♫ はッぴぃ♫ はッぴぃ♫ はッぴぃ♫ はッぴぃ♫ はッぴぃ♫ はッぴぃ♫ はッぴぃ♫ はッぴぃ♫ はッぴぃ♫ はッぴぃ♫ はッぴぃ♫ はッぴぃ♫ 

 

 

アクセサリーなどの「パーツ」

金具類や天然石・ビーズ、毛糸とか、etc。

 

 

また、何かが入ってた瓶や缶。

着古した物や、新品の物、雑貨品など、etc。

 

(中古品)

 

 

↓ こう言った物を販売します ↓

 

リサイクルやSDG’Sの世の中、何か役に立てれば…

私の部屋の断捨離も出来ます 笑笑

 

 

お店:素材&雑貨のお店【アリス】です

 

マウスミンネ:minne

マウスInstagram

マウスHP

 

★New★

マウススレッズ

 マウスタイッツー

 

わぁい ↑ クリックして遊日に来てねぇ ↑ わぁい

 

はッぴぃ♫ はッぴぃ♫ はッぴぃ♫ はッぴぃ♫ はッぴぃ♫ はッぴぃ♫ はッぴぃ♫ はッぴぃ♫ はッぴぃ♫ はッぴぃ♫ はッぴぃ♫ はッぴぃ♫ はッぴぃ♫ 

 

 

ワンコにゃんこ&お花が好きな方

↓ 良ければ、サブブログへも遊びに来てね↓ 

 

プードルkiss 薔薇 プードルkiss 薔薇 プードルkiss 薔薇

マウス 犬舎:Chee'sHouse!

 

わぁい ↑ クリックして遊日に来てねぇ ↑ わぁい

 

HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY