一人で始めた「お仕事」!

 

 

前のお仕事のブリーダーは。。

 

資格がいるようになってから

事細かに規則が作られ…sweat*

 

法律通りにしないとお咎めがあるんですが!!

 

 

 

kirakira*このお店はあまり細かな取り決めがございませんアハハkirakira*

 

 

私がゆるく作ってるからですはあと

 

 

なので

「こっちがいいかな?」

「この方が便利?」

 

(。・_・。)と思うと、すぐに変更します 笑(。・_・。)

 

 

 

で、去年の年末から

あれこれ改革??して来ましたが

 

 

UP今回もちょっと変更箇所のお知らせですUP

 

 

 

 

ハート「手作り石鹸」を作って販売してますがハート

 

 

このご時世の値上げラッシュに。。。

原材料がめちゃくちゃお高くなりました!!

 

 

あまり儲けようと思ってないのでプッ

 

 

 

(自慢じゃないですが、ブリーダーの頃から回りに驚かれる程安価でした。

自分が超貧乏なので。。高額の値付けはどうも出来ないのですw ぷぷぷ)

 

 

 

値段は変えてなかったんですが、

あまりに高いので、逆に???

ハァ~ ハァ~ ハァ~ 

 

 

少し量は少ないですが

安価で手に取りやすい価格の商品を作ってみました!

 

 

どの成分でも「約50g」でお試し出来ます!!

ただしお入れする成分は「1種類のみ」です。

 

キラキラ種類】キラキラ

プレーン(香りなし)・プレーン(香りのみあり→ご記入下さい。)

他にも、ヨクイニンオイルのみ・クレイ・コラーゲン・ビタミンC・

 

 

こちらは+200円となり「販売価格700円+送料」

となります→ナノセラミド・アルブチン・プラセンタ

 

 

香りやお色の希望もあれば、注文の際に明記下さいね音符

 

詳しい成分や、香りの種類、お色の詳細が知りたい方は

この下に「詳細の載ってるブログページ」

🔗リンク張っておきますね🔗

 

 

黄・青・ベージュピンク・白など

ラベンダー・レモングラス・オレンジ・アールグレイなど

 

現行:80g2つ1000円+送料がメインで

(お高い成分のは80g2つ2000円+送料)

 

キラ☆50gで約半分の500円キラ☆

(お高い成分のは700円+送料)

 

♪*これなら少し続くかな♪*

 

矢印↓ 写真キラキラHP限定:50gで500円+送料

 

 

 

石鹸って、すぐには変化が見えにくく

3ヶ月~6ヶ月ぐらいかかるんですうんうん

 

 

一番買って頂いてるMinneでは手数料を取られるので...

 

 

HP限定となりますが

マカロン試してみたいな~と思われましたらマカロン

 

 

私のHPからご注文か

各SNSからお声かけ下さいねハート

 

 

 

HPは現金のみの扱いとなり恐縮ですが

気に入って頂けたら、Minnneで 笑はは…

 

 

 

ameblo*石鹸の詳細はこちらに書いていますameblo*

良かったら、読んでみてね吹き出し

 

矢印↓