キラ☆石鹸シリーズキラ☆

またもや、リクエストぉぉ~↑↑

きゅーん頂戴いたしましたっきゅーん

 

めっちゃくちゃ。。

めちゃくちゃ嬉しい。。。お願いお願いお願い

 

 

で、楽し過ぎて、ハマり過ぎて。。

アクセサリーが進みませんぷぷブ~・・・(車)。

(いやいや アクセも作らねばー笑)

 

 

 

今日もまた優しい優しいフォロアさんから

「リクエスト」第3弾が届きましたので↑↑

 

またまた全力で制作活動っ!

 

 

!!今度はモールドから買い揃えました!! 

!!色も追加で注文しました!! 

 

 

で。。めっちゃ可愛いの完成ですぅぅぅハート

キャー キャー キャー キャー キャー

 

 

どーかな。。猫、皆さん好きかしら~ん??

。。若干の不器用さも出てます。。苦笑

 

 

 

矢印↓ 写真キラキラ 猫ちゃんソープ吹き出し ①オレンジ:ベルガモットの香り

本体約60g+ミニミニソープ(ほぼ飾り)約25g=合計約85g+泡立てネット

販売価格:1500円+送料210円

 

矢印↓ 写真キラキラ 猫ちゃんソープ吹き出し これがミニミニセットですぅ!実用性は低いw 笑

 

 

 

矢印↓ 写真キラキラ 猫ちゃんソープ吹き出し ②白黒:グレープフルーツ白とラモングラスの香り

本体約60g+ミニミニソープ(ほぼ飾り)約25g=合計約85g+泡立てネット

販売価格:1500円+送料210円

 

 

矢印↓ 写真キラキラ 猫ちゃんソープ吹き出し ミニミニセット。。一回分かしら 笑

 

 

ちょっとこちらに関して注意がありますぅ~!

と言うのも、まだまだ私、へたくそでっ。。うっ・・・うっ・・・

 

 

星色ムラや、端っこの処理、オイル浮きが出てしまいます星

星型を抜く際に指紋が付いたり、それをふき取りすると、後が少し付きます星

星2色入れてる部分は乾いてから、次の色を入れるので外れやすくなります星

(作る度に表情も変わる。。これは個性かなぁ♡)

 

!!この辺りを気にしないよ!!

お願いって方、よろしくお願いしますぅぅお願い

 

 

 

 マカロン マカロン マカロン  マカロン マカロン マカロン

 

 

 

そして。。

オーダー頂いたMちゃん

tweet&着画を下さいましたので

公開しますね!

 

めちゃ上手に撮れてるぅぅぅー

 

あまりに素敵なので

↑↑色々SNSで張らせて頂く許可頂きました↑↑

 

みてみてみて~~お願い お願い

 

矢印↓ 写真キラキラ 猫ちゃんソープ吹き出し :tweetをスクショさせて頂きましたぁぁキラ☆

 

何とか、ご負担頂く

送料を下げたくて

いつも普通郵便で送るんですが

これだけしわくちゃだと、考えないとだわw

ごめんね~~反省!うっ・・・

 

 

 

 

 

ど、どうかなぁぁ~

中々可愛いかなぁ~。。。うしし

 

私は自画自賛の猫型なんですが。。うしし

 

自分用も作ろー。。笑

か、可愛すぎるぅぅぅはあとはあと

 

 

共感して下さる方が居られます様に

ぜひ、ご注文、お待ちしております!!

お願い お願い お願い

 

 

ペタしてね

 

 

マカロン マカロン マカロン   マカロン マカロン マカロン  マカロン マカロン マカロン  マカロン マカロン マカロン

 

 

♛✩*⋆¸¸ ハンドメイドのアクセサリー&雑貨のお店 ¸¸⋆*✩♛
✲゚*:。♬✲ Little Flower ✲゚*:。♬✲

 

 

欲しいものが無かったら、

軽い気持ちでオーダーしてねっうんうん

 

 

マウス ミンネ:minnehttps://minne.com/@lf-ky

 

マウス WEB SHOP:http://littleflowerky.cart.fc2.com/

 

マウス Instagram:https://www.instagram.com/littleflower_ky/

 

 

マカロン マカロン マカロン   マカロン マカロン マカロン 

 



にほんブログ村

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

はッぴぃ♫ はッぴぃ♫ はッぴぃ♫ はッぴぃ♫ はッぴぃ♫ はッぴぃ♫ はッぴぃ♫ はッぴぃ♫ はッぴぃ♫ はッぴぃ♫ はッぴぃ♫ はッぴぃ♫ はッぴぃ♫ 

 

 

ワンコ&お花が好きな方

↓ 良ければ、サブブログへも遊びに来てね↓ 

 

プードルkiss 薔薇 プードルkiss 薔薇 プードルkiss 薔薇

マウス 犬舎:Chee'sHouse!

 

わぁい ↑ クリックして遊日に来てねぇ ↑ わぁい

 

 

HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY