さて。。

今日もまだ、作品を作ってないので

番外編でございますぅ! 

 

 

 

キラ☆今日はキラ☆

 

カメラ持って

ご近所さんへお出かけしました!!

 

 

お花超近場の「植物園」ですお花

 

 

うしし うしし うしし

 

 

暑くなると行く気が無くなるのですがブ~・・・(車)。

 

バラが咲いてないこの時期でも

中々見応えあります~heart+kira*

 

 

桜も梅も、バラもまだなので 笑

写真としては地味なんですが写真

 

 

まとめて写真あげて行きますね音符

 

 

お時間あれば覗いて下さいぽっ

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ では入り口から、どうぞ~~

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ温室前。。じゃなく、横ww

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ寒緋桜

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ寒緋桜と唐実桜のハイブリット?!

椿寒桜

 

 

 

 

 

 

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラコウムと雑草たち 笑

 

人が多くて、寝転べませんでしたので

小さいのをトリミングしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラナズナだと思ったらタネツケソウだそうです~

(後で教えてもらいました)

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラオオイヌフグリとヒメオドリコソウかな???

 

 

こんな感じで。。

次回もゆるっと第二弾で うんうん

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 

 

 

ハンドメイドのアクセサリー&雑貨のお店


*:..・:,。*:..【Little Flower】*:..・:,。*:..。

http://littleflowerky.cart.fc2.com/

 


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 

 

 

 

 


にほんブログ村

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

はッぴぃ♫ はッぴぃ♫ はッぴぃ♫ はッぴぃ♫ はッぴぃ♫ はッぴぃ♫ はッぴぃ♫ はッぴぃ♫ はッぴぃ♫ はッぴぃ♫ はッぴぃ♫ はッぴぃ♫ はッぴぃ♫ 

 

 

ワンコ&お花が好きな方

↓ 良ければ、サブブログへも遊びに来てね↓ 

 

プードルkiss 薔薇 プードルkiss 薔薇 プードルkiss 薔薇

マウス 犬舎:Chee'sHouse!

 

わぁい ↑ クリックして遊日に来てねぇ ↑ わぁい

 

 

 

HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY