息子も私も、新たな一歩!息子からの学びとオンラインレッスンスタート♬ | Kikkoせんせいのブログ

Kikkoせんせいのブログ

発信力UP英語コーチxABLE Minds Method

こんにちは♬

アクティブラーニング英語講師&留学カウンセラーのKikkoですウインク

 

 

昨日は新入社員研修が終わったばかりの息子が長野から帰宅ダッシュ

 

 

スーツケースから約2週間分の洗濯物を出しながら・・・

 

「悪いね~助かりますお願い

 

と息子照れ

 

 

夕飯を食べながら、パパに向かって…

 

「お父さん、こうして毎日普通にゴハンが出てくるなんて、ホント幸せなんだよ~飛び出すハート

 

って息子笑い泣き

 

 

1人暮らしを始めて、キツイ新入社員研修も終えて・・・

 

一見ヘトヘトな息子だったけど…

 

 

なんだか一回り大きくなったような気がしましたグッ

 

夢に向かってヤル気満々乙女のトキメキ

 

ホント、応援し甲斐のある息子ですニヤリ

 

 

★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆

 

さて、今日はワクワクなお知らせ。

息子に負けず、私も新しいことに挑戦する気満々です口笛

 

🌟 オンライングループレッスン、始めます!🌟

 Kikko's Active English では、新しいオンライングループレッスンを始めることになりました。

 

今回は特に、小学3年生から6年生のお子さんを対象にしています。

  • リアルの教室が遠くて通えない?
  • お近くにお子様にピッタリの教室が見つからない?
  • オンラインでの学びに興味がある?

お心当たりのある方は・・・

 

🌈 体験レッスン、いつでもウェルカム!

 

詳しくはコチラから虫めがね

 

期間限定でオンライングループレッスンサンプル動画(約10分)を配信中です左差し

 

レッスンの主なアクティビティや流れなどを、是非ご覧下さいねラブラブ

 

★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆

 

 

 

 

リアル教室でも随時無料体験レッスン実施中キラキラ

 

教室についてのお問い合わせはコチラから!!

 

 

今日も最後までありがとうございましたラブラブ

 

応援ポチっとお願いします下矢印おねがい

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ