50代から始める、80代まで続くワクワク♬ | Kikkoせんせいのブログ

Kikkoせんせいのブログ

発信力UP英語コーチxABLE Minds Method

こんにちは♬

アクティブラーニング英語講師&留学カウンセラーのKikkoですウインク

 

今週から2024年度スタートダッシュ

 

昨年度は1年半お休みしていた英語講師で復活したり、短期留学同行エージェントになる!って決めたり…

 

自分がやってみたいことに何でもトライした1年でしたイエローハーツ

 

そのおかげで、私は子どもたちと関わり合い続けることが大好きで、彼らと学び合い続けることが私の力になっていることに改めて気が付きましたウインク

 

 

今年度もやってみたいこと、ワクワクすること、ドンドン行動して、たくさんの気付きがあればいいなぁって思っています。

 

 

 

ちなみに今、私のワクワクは・・・

 

80代まで健康現役社会貢献するために、

 

この50代にどんな準備をしたらイイか、考える事。

 

何をしたいか、何ができるか、何をどうしたらいいか…

 

イメージすることそのものが、今の私のワクワク照れ

 

 

 

心の声に従っていくことが大切って教えてもらったから。

 

トライしてみてワクワクしなかったら、そこでストップしてもOKなんだって。

 

そこでワクワクしない自分に気がついたら、無理に続けなくてもOKなんだ!って分かったら、

 

気持ちも楽楽~キラキラ

 

 

 

人生折り返し地点に来て、もう残りの時間あと何十年かな?

 

時間もったいないから間違えたくない!って思ってたけど…タラー

 

自分がワクワクしてなかったら、そっちの方が勿体ないね笑い泣き

 

 

 

せっかくの年度スタート!今一度、自分の夢を見つめ直して・・・

 

本当は何がしたいのか?それはワクワクしそうなのか?

 

心の声に耳を傾けようと思ってますグッ

 

 

・自分の夢は何だろう?

・今年は何をしたらその夢に近付けるんだろう?

・今月は何ができるかな?

・今週一番やりたいことは何だろう?

・今日、何がワクワクするかな?

 

みなさんも、自分の心の声を聞いて、ワクワクを探してみてねニコニコ

 

 

★★☆彡★★☆彡★★☆彡★★☆彡★★☆彡

 

Kikko's Active Englishでは、春の新規生徒募集中です♬

 

無料体験レッスン随時受付中!

たくさんのお問い合わせお待ちしています。

 

 

 

今日も最後までありがとうございましたラブラブ

 

応援ポチっとお願いします下矢印おねがい

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村