Kikko's Active Englishの1ヵ月:学び合いが大切♬ | Kikkoせんせいのブログ

Kikkoせんせいのブログ

発信力UP英語コーチxABLE Minds Method

こんにちは♬

アクティブラーニング英語講師&留学カウンセラーのKikkoですニコニコ

 

息子のお友達のSam君が、昨日、無事に帰国飛行機

 

最後の晩餐に回転寿司寿司

ビュンビュン到着するお寿司を、楽しんでくれましたルンルン

 

賑やかだった1週間も、あっという間に終わりダッシュ

ちょっぴり寂しい気もしますタラー

 

 

☆彡★★★☆彡☆☆彡★★★☆彡☆☆彡★★★☆彡☆☆彡★★★☆彡☆

 

Kikko's Active English が正式にスタートしてから1ヵ月が経ちましたキラキラ

 

教室で私が特に大切にしていること...

 

学び合い

 

ペアで考えて決めて、分からない時は教え合ったり

 

チーム戦で競争して、喜んだり悔しがったり

 

たくさん練習して、みんなの前で発表したり

 

お友達から学ぶことはたくさんありますラブラブ

 

子どもたちの

 

あ~楽しかった~笑い

 

を聞くと、また明日もガンバロ~!って思いますグッ

 

☆彡★★★☆彡☆☆彡★★★☆彡☆☆彡★★★☆彡☆☆彡★★★☆彡☆

 

 

Kikko's Active Englishでは、4月から5年生&6年生になる小学生を募集しています。

 

曜日:毎週火曜日

時間:18:00~19:00

募集人数:3名

 

実際のクラスに入って、ぜひ体験レッスンにご参加ください

 

今日も最後までありがとうございましたラブラブ

 

応援ポチっとお願いします下矢印おねがい

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ