もう一つアメブロ♪ | Kikkoせんせいのブログ

Kikkoせんせいのブログ

児童英語講師を始めて25年。
これからは、自分のワクワクすることに集中して挑戦していきたい!

Kikkoせんせいの英会話教室から少しずつ発信していた

 

私が最近始めたもう一つの活動のこと

 

English Roots

 

今後は、この活動のことも

より多くの方々に知って頂きたくて

もう一つのアメブロから発信していこうと思いますおねがい

 

今回は名刺を作ってくれたモノクリエイトさんにお願いして

ヘッダーを作成してもらいましたラブ

 

 

こんなに素敵にイラストを描いてもらってしまってあせるあせるあせる

何だか恥ずかしいです・・・てへぺろ

 

イラストに負けないよう?!

素敵なセミナー講師になれるよう

より一層努力していきたいと思っていますアップ

 

English Rootsのブログでは・・・

 

セミナー情報の他に

 

小学校の英語授業ですぐに使えるような

Classroom Englishや

 

ALTとのコミュニケーションで役立ちそうなフレーズ

 

小学校英語活動で困ったことを

私だったら こんな風に考える

私だったら こんな風に解決したい

 

といった内容を少しずつお伝えしていきたいと考えています

 

たくさんの方々からのご訪問、お待ちしていますラブラブ