年末からとんでもなくいろんな事が起き…波乱含みの2021年(笑)

このドタバタ劇を聞いてくださった皆様

感謝しかないです

みんな大好きです♡

そのドタバタ劇…さらにドタバタになってますんで、その話はまた後日…(笑)

ってな事でインスタ更新魔の私がなかなか更新できませんでした(笑)

なので、まとめます!

火曜日→正法寺ピラティス



木曜日→豊岡キッズピラティス


子供たちのアニマルっぷりにどちらもたくさん笑いました!

ママたちはピラティスやりたいのにー!集中したいのにー!

ってのがよーくわかります(笑)

動きたいよね…

そんな私自身も実はここのとこピラティス不足で…

動きたい気持ちでいっぱいなのにそれとは裏腹でガッツリピラティスをやることができていません

もうね、ガッツリやってこの心と身体を一気に浄化したいわー(笑)

ま~ね、人生ここまで生きていればいろいろありますが…

負けずにめげずに頑張りまーす♪

あと2月にベビーダンスとアニマルピラティスやります!

日程は決まったので、またお知らせしまーす♪

正法寺ピラティス

1月19日(火) ①クラス 残席3 ②クラス 残席1

1月26日(火) ①クラス 残席3 ②クラス 残席2