明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願い致します


今年も自宅の2階から、青く雲ひとつない空に素晴らしい初日の出を拝むことができました
 
気持ちの良い2021年のスタートです

今年はピラティス、ベビーダンスの他に、新たにアニマルピラティスがスタートします

新たな挑戦になりますが、素敵なご縁が繋がるよう、私自身もこの2021年を楽しみながら、丁寧に歩んでいきたいと思っています

ちなみに私事ですが…

1月1日は「結婚記念日」

元旦なら忘れることはない!

と、元旦に入籍をしましたが、毎年お正月ムードに消され、ほぼほぼスルー(笑)

少しは記念日らしいことをしようかな…と思う結婚9年目の新年です(笑)