『なりたいカラダへ』内側から強く美しくキラキラ

カラダが変わるとココロも変わる
 

 
こんにちは
ピラティスインストラクター
ベビーダンスインストラクター
皆川友紀子です




先日のブログでも書きましたが、私にとっての恩人の方が亡くなり、お顔だけでも…と最後のご挨拶に行ってきました



葬儀には参列しないので、その方が安置されているホールまで行き、お焼香をさせてもらい、伝えたかった報告もしっかりしてきました



お顔をみた瞬間、胸に込み上げてきてやっぱり涙が出てきました



もう、お会いすることはできないんだな…



と…



寂しさは今も心のなかにあります



思い出すとやっぱりもっともっとお話ししたかった…と思います



でも、最後にお別れがしっかり言えたことは本当に良かったです



そして、この方が私に残してくれたものはとても大きいです



健康の大切さを含めて…



繋いでくれたご縁は大切に、いつでも笑顔で良い報告ができるように、これからの毎日、ひとつひとつの事を丁寧に積み上げていこうと思います




こんな気持ちの良い青空の中で、あの方は旅立って行きました