子供とできるラブラブ
キレイなママのスタイル作りキラキラ
 
 
 
産後ママの疲れにくい身体、壊れにくい身体作り、体型戻しのお手伝いOK
 
 
 
こんにちは
ベビーダンスインストラクター
皆川友紀子です




連結車輌なしのワンボックスゴットン(笑)



こっちが本物のゴットン


いつもなら捨ててしまう宅急便の箱を使って、1時間で作りましたニコニコ



短時間で作ったわりには予想以上の活躍しているゴットン🚃💨



本物を買わなくても…クオリティーが低くても…(笑)



十分、息子は遊んでくれていて、お出かけの時も持っていこうとします😅



とっても気に入ってくれたようで作ったかいがありましたハート



楽しそうに遊んでいる姿を見ると、親としても作成者としても嬉しくなりますねラブラブ



お金をかけなくてもあるもので作る手作りおもちゃキラキラ



こういうのって、子供の心にとっても大切なことですよね音符



ゴットン制作中、私が糊でペタペタ張り合わせているのを横で見ていた息子は糊に興味を持ったようで…
糊を持って紙を貼り付け始めました照れ



そんな姿を横に見てこの子も成長してるな~と微笑ましくなりました拍手



時間があれば、また何か作ってあげよう!と思っていますが、さすがにワンワンは作れないので…😅



うーたんか…また違うキャラクターか…



息子の喜ぶ顔を見ると、作る方も力が入りますね(笑)



何にせよ、子供の笑顔が見たい!!



これですねキラキラ



次は…何を作ろうかな~ニコニコ