さて、世間はコロナの話題ばかりですが。
もう疲れてきましたよね。ということで昨日ピクニックに行った様子をお届けします照れ


この公園、近所にあるのですが、遊具があって、更に屋根付きテーブルがあるのでたまに行ってピクニックします。

で、昨日も外で食べよう〜口笛と行ったものの風が強くて…
落ち着いて食べられなさそうだし、次女も可哀想だったので、すぐに車に戻って、車の窓をすこーし開けて食べました(笑)

気温が15度近くもあったので暖かくて気持ちよかった。
長女はお弁当大好きなので、喜んでいましたラブ

そしてその後は滝を見て癒されようということで少し南へ。



空も綺麗だった。

わかりづらいですが滝の写真、中央下の雪より左側に、ちいさーーーく人が歩いているのが見えますびっくり
トレイルがあって、歩いていけるのですよーニコニコ

うちは娘たちが寝ていたので歩かず、爽やかな空気を味わうだけでしたが。

それから、トレジョにちょいと寄って買い出し。油やバルサミコ酢、アーモンドと餅アイスなど、私が欲しかったものは大体ありましたが、お砂糖や冷凍食品等特定のものの棚はすっからかんでした。

トレジョはいつも混んでいるのに、今日は人も少なかったなぁ。
どこもお店はがらんどうな感じでした。。。

そのかわり?なのか、ピクニックエリアや公園には結構人、いましたよ。
お天気良いし、家に篭ってたらつまらないもんね。

夕飯後も、プレイグラウンドで娘を遊ばせたり、お散歩したり。
コミュニティ内に小さな公園があるし、もう少し歩けば近くにトレイルもあって。我が家は山の中腹にあるので、景色が良いのですウインク

人が集まるところに行かなくても、こうやって外に出て、春を感じられると、少し心が和みますね照れ