かなり前から危ない危ないと聞いていましたが…
ついに私の好きな子供服ブランド、Gymboreeが閉店間際です。
今、HPみたら、もうオンラインストアもクローズしてしまったらしい。

幸い我が家から近いアウトレットモールの店舗がまだ開いているので、ちょくちょく寄っています。娘の今のサイズ以外でも、気に入った洋服は大きいものも買っています。だって安いし、もうこの先手に入らないし…

去年?一昨年?、トイザらスグループも倒産したし、ジンボリーも。私が住んでいる土地は宗教柄か子供が多く、大体ひと家族3、4人は子供がいて、どこに行っても子供や妊婦さんをたくさん見かけるのですが、少子化なのかなあ…

ジンボリー以外で自分好みで価格的にも良いな!と思うブランド、あんまり見つけられてないんですよねえーん日本に行った時に買ってくるしかないかなぁ…

興味ない人には本当にどうでもいいことだと思いますが、私としてはかなりショックな出来事です💦