んー

うどんに乗りたい

そばにも乗りたい






ながーい


ながーい



あれ




あの子は短い






ぼくより短い






あれ




ぼくの




短い腕




腕ってどこやねん






足 ?



足はここです







あー



あの子になりたい





ぼくはねぎ







ねぎの





とんすけ







とんすけは今日も





乗っかる乗っかる














友達は キャベツ



キャベツ太郎





まちがえた










五郎





あいつ長男


長キャベツやのに





五郎







なんでかなー









ぼく ?






ぼくは関西で生まれたねぎ








でもでも






今は田中くんのお腹の中







引きずり出されへんように



ふんばってる




がんばってるよぼく



















田中くんポンデリング食うた



























































ねぎ食おう




ニコニコニコ