こんばんは🌙

マルヤマです🍊


プレヤスで金曜日ということに気付きました。

危ない。


最近は数独ブームが再来してます📝

某呟きで気付いた人も居るかもね👀

気付いたらめちゃめちゃ時間経ってるし
気付いたらめちゃめちゃ進んでるし…

先はまだまだ長いけど、
頑張って攻略してやろうと思います✌

いつまで続くのか見ものですね!


昨日はりとラジでした!

(りとラジはりとるえいとラジオの略称📻)

いや〜面白かった。

もし聴きそびれた!
とか
もう一回聴きたい!
って人が居ったら

録画が残ってるはずやから
見てみてね!

序盤からなかなからしさが爆発してました💥

本編はだいぶあとになってからやけど(笑)

もし良かったら前哨戦(?)も
よろしくお願いします!!


またこうやって集まれる機会があったら
嬉しいなあと思います。


うーーーん、それまで色々頑張ろう!よし!


お空撮り忘れた!残念!

載せられるような写真もない!残念!

また来週〜〜〜





🐟