こんばんは🌙

マルヤマです🍊


何としてでもフライデーに滑り込みたくて
頑張ってぽちぽちしてます。



生放送ありがとうございました!

オープニングからエンディングまで
非常に楽しくやらせて頂きました☺️

今日のリーゼントも上手く決まったな✨

曲冒頭の挨拶、
とある方を意識してたんやけど分かった?👀

分からんかった!て人は
録画してある(であろう)やつを見てね!

きっと気付く…はず。


個人的にはあの曲のドラムがね!
あ!ってなりました。
あれね!はいはい!って。

ほんまにかっこええよな〜😍


という訳で
ちょっと早めのメリークリスマスでした🎄



明日も朝から生放送ですね!
よろしくお願いします〜✌

さーて、お家に帰るぞ💨💨



ヨコヤマくんが今度焼肉に
連れて行ってくれるらしいから、
楽しみにしてます!!





🐟