いやあ 、ほんまにすみません  。

遅れてもうた  。




インターネットくんがですね 、
絶賛反抗期中でなかなか直らんのですよ 。





お陰様で  暇  です   。








暇です。(2回目)





ほんで  喉  が痛い  。




乾燥かな ? とか 何か思ったりして  。







そうそう 今日の夜中
いきなり   ゴロゴロ 〜〜  ピカッ !!


みたいに  雷が凄くて  、
しかも 俺の部屋 丁度カーテン閉めてなくて
何となく見てみたら ピカピカ  光ってましたよ







いや 怖い  。 怖すぎる  。


とか思ったけど 今 そんなに記憶ハッキリ
してなくて  曖昧なんですよね  (笑)








   雷 油断 しとったら ヘソ取られんで  。








トイレ行きたい  。



トイレ 


といれ







本間に インターネット 直って お願い 。

誰か 業者さん呼んできてください  。









    何か 内容 薄なってごめんね  。



  夏バテ 熱中症 には 気を付けるんやで








またね   バイバイ