ブログにお越しくださり、
ありがとうございます😊
 
40代で未就園児がいても
起業を選んだ

ママのやりたいことを叶える専門家
 
キミー先生
 
   大阪在住、3歳と1歳の女の子をもつ、
        43歳ママです。
 

この4月から、コンテンツを変えましたラブ
おうち英語の講座は走らせつつ、

私と同じように小さいお子さんがいらっしゃる
ママさんたちの起業のお手伝いをして、

自由なママさんたちを増やしていきたいなと
思っているよウインクおねがい照れ





先日、3歳長女がマックアドベンチャーを

体験したよおねがい


おみせやさんごっこに夢中の長女🥰


3歳になったら、テーマパーク型の

お仕事体験とかさせてあげたかったけど、


なかなか週末行くのは難しいし、

早くから並んだりと大変💦びっくり


近場で何かあったらな、

しかもリアルな体験できたらな、

と思っていたら、

たまたま見つけたのが


マックアドベンチャー

クルー体験おねがい


お店によって条件が違うみたいだけど、

私の住む地域では3歳から参加できたよ😍


長女にやってみたいか聞いたら、

やりたいと言ったので、

1ヶ月ほど前にネット予約☺️



定員は3-4人だったけど、

この日はマンツーマン爆笑



寝起きで緊張気味の長女と

お店に入ったら、

担当のお姉さんが笑顔で迎えてくれました☺️



ちゃんとユニホーム着て、名札つけて、

営業中のキッチンに入って行くよ





スタンダードプラン980円では、

ハンバーガーかチーズバーガー🍔を

作るよ。


娘はチーズバーガー🍔にラブ


死角で見えなかったけど、

上手にできてた照れ



そのあと、ポテトを入れたよ🍟



熱かったんだって😆



最後にドリンク🥤作り


シェイクも選ばせてもらえて、

いちごの🍓シェイクにしたよラブ




山盛りでフタ閉まらない🤣




ちゃんとレジ打って、


バーコード決済ピッてして、




レシート渡します照れ




ケチャップいるよねー




ストローも




おもちゃものせたら、


はーい、お待たせしましたラブ




終わったら修了証ももらえて、

シール1枚もらえたよ。



5回参加すると、マスターになれて

プレゼントもらえるんだってラブ



これは楽しい🥰



またやりたーいってラブ



できたー!っていう達成感が

すごくあるし、自信がつくね🥳



そして、自分で作ったものは

おいしい😋😋😋



小さい頃からのリアルな体験

どんどんさせてあげたいな🥰



---------------------------------

参加者さんみなさんが

3時間でマインドが変わった!


あたらしい自分になる!

時間の使い方講座、



1日開催日を増やしました🙌


7/1(月)12:30-15:30

若干名のご案内が可能です☺️


気になる方は、下の公式LINEから

メッセージくださいね♪



✨✨✨✨✨

多くの起業塾では恒例の課題図書であり、
成功者の必読本📕
7つの習慣

これをわかりやすく解説した
音声プログラムとPDFを

公式ラインにお友達登録で
無料プレゼント🎁