ブログにお越しくださり、
ありがとうございます😊
 
40代で未就園児がいても
起業を選んだ

ママのやりたいことを叶える専門家
 
キミー先生
 
   大阪在住、3歳と1歳の女の子をもつ、
        43歳ママです。
 

この4月から、コンテンツを変えましたラブ
おうち英語の講座は走らせつつ、

私と同じように小さいお子さんがいらっしゃる
ママさんたちの起業のお手伝いをして、

自由なママさんたちを増やしていきたいなと
思っているよウインクおねがい照れ






先日、あたらしいジブンになる

「時間の使い方講座⏰」

1回目を開催しました。


数ヶ月にわたって

インスタのストーリーズで

アンケートを取りました。



目標は立てるけど、計画倒れで終わったり、

どうせやってもまたダメだし、

って後ろ向きになってしまう。。。


そんな自分にサヨナラして、

2024年12月には

あたらしいジブンになってる❗️


そんな3時間の講座にしたよラブ



準備している段階から

私自身の時間の使いかたが

効率よくなりすぎて、

時間が余った🤣


私普段は週6ワンオペ、

2人の娘たちの育児に加えて

来月7月に第三子を出産予定。


そして、日中は起業しているので

レッスンがあります🥰


ほぼ週7、食事も作っていますウインク


それでも自分の時間がしっかり取れてる🥰




いろいろ試してたどり着いた

時間の使い方を講座ではお伝えして、

実際に実践してもらったよ照れ


先延ばしにしていたことも

講座中の終わらせることができ、

今だけじゃなくて、半年先までの

予定を俯瞰することができ、

優先順位の付け方、

予定の入れ方も学び、



参加者さんは早速その日から

行動が変わってようです🙌


新しく取り入れたことは、3週間くらい続けると

定着すると言われているよ☺️


みなさん年末にどう変化されているか

楽しみすぎますラブ



1日開催日を増やしました🙌


7/1(月)12:30-15:30

若干名のご案内が可能です☺️


気になる方は、下の公式LINEから

メッセージくださいね♪



✨✨✨✨✨

多くの起業塾では恒例の課題図書であり、
成功者の必読本📕
7つの習慣

これをわかりやすく解説した
音声プログラムとPDFを

公式ラインにお友達登録で
無料プレゼント🎁