ブログにお越しくださり、
ありがとうございます😊
 
40代で未就園児がいても
起業を選んだ

ママのやりたいことを叶える専門家
 
キミー先生
 
   大阪在住、3歳と1歳の女の子をもつ、
        43歳ママです。
 


この4月から、コンテンツを変えましたラブ
おうち英語の講座は走らせつつ、

私と同じように小さいお子さんがいらっしゃる
ママさんたちの起業のお手伝いをして、

自由なママさんたちを増やしていきたいなと
思っているよウインクおねがい照れ






私ごとですが、5月に誕生日を迎え、

43歳になりました。


38歳で結婚して39歳で長女を出産、

41歳で次女を出産、そして43歳で

第三子を出産予定です☺️



これだけでも結構びっくりされるのですが、


歳を重ねるごとに、若返ってるというか、

元気になってますますアクティブに

なってるって夫の言われるんですラブ



20代、30代の頃の私は

働いて働いて、、、

身も心もボロボロでした💦



お弁当を2つ持って出勤して、

終電で帰る。

でも残業代はつかない。


周りの人の顔色を伺いなが仕事する生活。


立ち仕事で肉体労働だったので

疲れ切っていて、

休みの日は起きられないショボーン


長期休暇は実家に帰るだけ。。。


今思い返しても、

何やってたんだろう🤔

って思います。



それが今では、、、



時間がある。

ゆっくり食事を楽しむ時間がある。


朝型生活で健康的🥳


毎日ハッピーに過ごしている。


周りの人の顔色を伺うことな過ごしている。






雇われのままだったら

考えられない💦



保育園からいつ呼び出されるか

わからずドキドキしながら仕事。


子どもとの時間が少ない。


家族にいろいろ協力してもらっても、

時短勤務で以前よりも給料が

減っているので肩身が狭い。。。


そんな不安やストレスもない🥳




英語で日本を元気に、

起業でママがもっと

子育てをしやすい日本に

していきたいな🥳

って思ってます🥰




✨✨✨✨✨

多くの起業塾では恒例の課題図書であり、
成功者の必読本📕
7つの習慣

これをわかりやすく解説した
音声プログラムとPDFを

公式ラインにお友達登録で
無料プレゼント🎁