ブログにお越しくださり、
ありがとうございます😊
 
英語コミュニケーションで
AIに負けない子育て戦略♡
 
グローバルエリートを育てる専門家
 
こひがしきみえ
 
キミー先生と呼んでね
 
   大阪在住、3歳と1歳の女の子をもつ、
        42歳ママです。
 
7月に第三子となる男の子の出産を控えています☺️
 

 

image
 

 

1日集中講座を開講します🙌
 
留学したの?と聞かれる!
英語の発音が劇的に変わる!
自信がついて、もっと英語を
話したくなる
「英語の発音講座」
 
✔️英語の発音、良くしたいなあ、
✔️自信がないなあ、
✔️子どもに聞かせるのが恥ずかしい💦
 
そんなお悩みないですかはてなマーク
 

 

 

 

英語の発音って難しいですよね💦
 
それもそのはず、学校でちゃんと
教えてもらってないからですガーンガーンガーン
 
英語なんて通じたらいい、
それもわかります。
 
 
でも、
自分が発音できない音は
聞き取れない、
 
聞き取れない音は、発音できてない、
 
って知ってました?びっくりびっくりびっくり
 
英語には、日本語にない音が
たくさんあります!
 
そして、それを日本語の音で
当てはめようとするので、
カタカナ英語になってしまうんですよねショボーン
 
 
もっとなめらかに、
かっこよく英語が話せたらいいのに。。。
 
が、たった3時間で変わります👍
 
英語の母音、子音、
日本語と英語の
根本的な違い、について学んで
実践することで、
まるで留学したかのような発音を
手に入れることができますラブ

 

 

 

 
 
この講座はこんな方におすすめです♪
・英語の発音に自信がない方
・しっかり基礎、発音のメカニズムを
学びたい方
・自信を持って子どもの前で英語を発したい方
・ネイティブのような発音を手に入れたい方
・英語の教材はたくさんもっているが、
使いこなせてない方
・今さら英語は無理だと思っている方
・英語は好きだったのに、いつしか嫌い、
苦手になってしまっていた方
 
 
この講座はこんな方にはおすすめしません
・素直にアドバイスを聞けない方
・学びに自己投資をしたくない方
・学ぶ姿勢のない方
・ご自身やお子さんの英語力になんの問題も
感じていない方
 
 
この講座(3時間)の後に手に入ること
✨英語を発するのが楽しくなる
✨失敗を恐れず挑戦する
✨教材ばかり買うのをやめる
✨子どもに英語の絵本をもっと読みたくなる
 
 
開催日: 5/26(日)14-17時 
     6/5(水)9:30-12:30
     ご都合が合わない場合は別途開催可
 
休憩あり
 
9月ごろに1時間程度のフォローアップ会を
開催予定♪
 
受講料: 15000円 
※ 時間の使い方も受講される場合
2講座で26000円
 
 
↓↓↓お申し込みはこちらから↓↓↓

 

 

 
公式LINEはこちら