ブログにお越しくださり、
ありがとうございます😊
 
40代で未就園児がいても
起業を選んだ

ママのやりたいことを叶える専門家
 
キミー先生
 
   大阪在住、3歳と1歳の女の子をもつ、
        42歳ママです。
 


この4月から、コンテンツを変えましたラブ
おうち英語の講座は走らせつつ、

私と同じように小さいお子さんがいらっしゃる
ママさんたちの起業のお手伝いをして、

自由なママさんたちを増やしていきたいなと
思っているよウインクおねがい照れ





コロナまでは年に数回海外旅行に行ってた私。

海外に行きたくてうずうずしてて、

今行かなかったら、出産を控えているので

またしばらくムリに。。。


GWに家族で海外旅行しようと思うと

高い💦


夫が、子どもたちと1週間くらい

行ってきたら?と言ってくれたので、


今週は子どもたち2人と私で

台湾の高雄に来ています🇹🇼


キッズ仕様のお部屋があって、

プレイエリアがあるホテルに滞在


そして、暮らすように旅をしているよ☺️



3日もすれば現地の子に混じって

普通の遊んでるし、

ガツガツと日本語で話しかけるし、


子どもの順応性ってすごいよね☺️


毎朝近くのお店に朝ごはんを買いに行ったり、

全てが学びにつながってる☺️


子どもたちが寝た後は

インスタライブしたり、

仕事したり、学びに時間を使ってるよ☺️


これも雇われの身だったら

そんなに休みとって旅行できないし、

起業サイコーって思ったよ☺️






✨✨✨✨✨

多くの起業塾では恒例の課題図書であり、
成功者の必読本📕
7つの習慣

これをわかりやすく解説した
音声プログラムとPDFを

公式ラインにお友達登録で
無料プレゼント🎁